デコントラクテ

不定期なMEMO日記。



愛してる以上の言葉があるならば

バトン

最近mixiに掛かりきりでこっちを全然書いてなかった…
ダメですね。どっちも大切な交流の場なので、両方とも大事にしていきたいです。

と、いうわけで久しぶりのバトン!
mixiで仲良くなった方に頂きました~



【愛してるんだけどバトン】

1,包み隠さずやること
2,アンカー突っ走るのは禁止
3,指定されたキャラ男の子である
4,回されたら何回でもやる

お題:セフィロスor政宗様

ちょ!このお題選べない…!!
なので二人ともやっちゃいました(笑)


1,初めて会った場所は?
>セフィロスは中学生のとき、友達が持ってた設定資料集で。
 政宗は高校生のとき、BASARA2が発売される前のPVで。

2,どこに萌える?
>すごく強くて、だけど愛情に飢えてて、なのにすごく不器用なところ。
 まぁ彼らはすべてに萌えるけどな!!

3,S,Mどっちでいてほしい?
>Sだよね。なんてったって神羅の英雄と奥州筆頭だもんね(笑)
 打たれ弱いところがあっても可愛いとは思うけど。

4,どんな仕草に萌える?
>セフィロスは瞳を閉じて笑うとこ。政宗は口を開けて笑うとこ。
 仕草っていうより動作?

5,好きなところは?
>セフィロスは星の敵になったときもいいけど、CCの人間味あふれるときが好きだなぁ。
 政宗はなんだかんだいって、部下をすごく大事にしてるところ。
 彼はいろんな人の死や犠牲を背負っていく覚悟ができてる。

6,嫌いなところは?
>すべてあいしてr(中断)

7,望んでいるところは?
>幸せになってほしい。もう本当に。

8,絡んで欲しい人は?
>普通なら小十郎とかクラウドとか言うところなんでしょうが…
 セフィロス→ヴィンセント(最愛の人の息子と対談)
 政宗→佐助、光秀(佐助はもっとも違う生き方、光秀は似てるところがあるもの同志)

9,描く時、主張しているところは?
>二人とも眼にはすごく気を遣います。
 セフィロスは猫目をイメージしつつ目尻を流すように。
 政宗は三白眼ぎみに描くことが多いかも。
 あとは髪の毛かなー。政宗はちょっと癖があると思ってる!

10,家族にするなら?
>もちろん夫。「俺の妻です」って紹介されたい…!!

11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
>セフィロスはブレザーかな。彼に学ランは似合わない(笑)
 政宗はどっちも似合いそうだ。個人的に学ランがいいかも。

12,私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい?
>二人のジャージ姿とか想像できない…!というわけでジーパン。

13,結婚したい?
>え、ハイかYesで答えれば良いんですか?(笑)

14,最後に愛をどうぞ
>愛している以上の言葉があれば、それをあなたに伝えるのに。

15,最後に回す人を10人どうぞ。
>最愛の旦那様がいる方はどうぞお持ち帰りくださいませ~。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://francesca0214.blog84.fc2.com/tb.php/483-9c7132e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search

Counter

カウンターなど

Profile

karuma/麗花

karuma/麗花

絵も小説もコスもどんと来い!な多趣味人間。ちまちま色んなことを書いてます。現在、神羅の英雄と奥州独眼竜に心奪われ中。

Categories

未分類 : 388

映画/本 : 3

更新情報 : 39

イラスト : 27

イベント : 9

バトン : 18

お返事 : 4

イベント/写真 : 13

Monthly

2011-02 : 1

2010-10 : 1

2010-08 : 4

2010-07 : 1

2010-05 : 4

2010-04 : 8

2010-03 : 6

2010-02 : 4

2010-01 : 3

2009-12 : 14

2009-11 : 7

2009-10 : 2

2009-09 : 10

2009-08 : 12

2009-07 : 12

2009-06 : 9

2009-05 : 11

2009-04 : 7

2009-03 : 9

2009-02 : 17

2009-01 : 9

2008-12 : 12

2008-11 : 12

2008-10 : 9

2008-09 : 13

2008-08 : 20

2008-07 : 11

2008-06 : 6

2008-05 : 6

2008-04 : 4

2008-03 : 37

2008-02 : 29

2008-01 : 15

2007-12 : 18

2007-11 : 17

2007-10 : 26

2007-09 : 13

2007-08 : 15

2007-07 : 8

2007-06 : 8

2007-05 : 18

2007-04 : 14

2007-03 : 37

2007-02 : 2

Trackbacks

Comments

コミックシティ福岡イベレポ
⇒ 飛龍刹那

コミックシティ福岡イベレポ
⇒ 神無月 柳

ベリーの宝石
⇒ 乙ちゃん

塩からい風と爽やかな空気
⇒ 哉朶

これであなたに会える
⇒ 詩雨

レディースデーっていい響き
⇒ 詩雨

冬にポスター見てから行こうと決めてた
⇒ 詩雨

Links

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

