デコントラクテ

不定期なMEMO日記。



イベレポです


重い腰をようやく上げて、久しぶりのイベレポです。
ちまちまメモ帳に書いててもアップしなきゃ意味ないのにね…(遠い目)
今回はいろいろ嬉しいことがたくさんあって楽しかったな。

続きにてイベレポ本編。
コス写真が含まれますので苦手な方はご注意!


IMGP1586.jpg ←まともな写真がコレ1枚とかどんだけ…

これまでコミックシティにはFF7でしか参加したことなかったんですが、
いかんせんセフィロスもヴィンセントも衣装がおそろしく暑いので…
(レザーにベルベット、さらには手袋という殺人的重装備!)
今回は半袖の政宗/第二衣装で参戦してきました。


FF7はコス人数が少ないので、集合写真なんかで集まるとお話が楽しくて
ついついコスゾーンにばかり居座っちゃうんですけど、
今回は最初から最後までほとんど買い物ばっかりしてました。
おかげでサークルさんとのお話がとても楽しかったです。
好きなジャンルが多い浮気性な私ですが(…)さすがはダントツ人気の独眼竜というべきか、
どこへ行ってもキャラを分かってもらえて嬉しい嬉しい。
しかも皆さま「政宗様」と様づけ!さすが筆頭…その名は伊達じゃねえ(笑)
「筆頭、ご武運を!」と手を振ってもらえたり、
メイトで売ってるバサラパッケージの飲料水トークで盛り上がったり、
いろんな方に話しかけていただけてとっても嬉しかったです。

買い物は今まで通りバサラと創作、そして忍たまが中心。
忍たまですよ奥さん…!!←
夏休みに友達にすっかり洗脳されてしまい、初めてサークルさんを回ってみましたら、
あれよあれよという間に財布が軽くなりました(…)

それから今回、初めて差し入れというものを持っていきました。
とても素敵なキュウちゃんとヘイさんを描かれる方で、
少しでもこの気持ちを伝えられたら…!と、思いきって行動してみた。
ご迷惑かなとびくびくしてましたけど、受け取っていただけて良かったです。
しかも、通ってたことを覚えてて下さってた…!(そりゃあれだけ通えばね)

あと面白かったことはー…
あ、イベ終盤に撮らせていただいた忍たまコスの方に、
「細マッチョのCMを再現してください!」とお願いされました。
「?」となること数秒…ああアレか!と納得。確かにあのCMは格好いいですね。
政宗にあの流し目をされたら私もクラッと来るだろうな(笑)


そんなこんなで楽しいイベントでした!
今日お話できたすべての方へ、ありがとうございました。。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://francesca0214.blog84.fc2.com/tb.php/442-a93fb033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search

Counter

カウンターなど

Profile

karuma/麗花

karuma/麗花

絵も小説もコスもどんと来い!な多趣味人間。ちまちま色んなことを書いてます。現在、神羅の英雄と奥州独眼竜に心奪われ中。

Categories

未分類 : 388

映画/本 : 3

更新情報 : 39

イラスト : 27

イベント : 9

バトン : 18

お返事 : 4

イベント/写真 : 13

Monthly

2011-02 : 1

2010-10 : 1

2010-08 : 4

2010-07 : 1

2010-05 : 4

2010-04 : 8

2010-03 : 6

2010-02 : 4

2010-01 : 3

2009-12 : 14

2009-11 : 7

2009-10 : 2

2009-09 : 10

2009-08 : 12

2009-07 : 12

2009-06 : 9

2009-05 : 11

2009-04 : 7

2009-03 : 9

2009-02 : 17

2009-01 : 9

2008-12 : 12

2008-11 : 12

2008-10 : 9

2008-09 : 13

2008-08 : 20

2008-07 : 11

2008-06 : 6

2008-05 : 6

2008-04 : 4

2008-03 : 37

2008-02 : 29

2008-01 : 15

2007-12 : 18

2007-11 : 17

2007-10 : 26

2007-09 : 13

2007-08 : 15

2007-07 : 8

2007-06 : 8

2007-05 : 18

2007-04 : 14

2007-03 : 37

2007-02 : 2

Trackbacks

Comments

コミックシティ福岡イベレポ
⇒ 飛龍刹那

コミックシティ福岡イベレポ
⇒ 神無月 柳

ベリーの宝石
⇒ 乙ちゃん

塩からい風と爽やかな空気
⇒ 哉朶

これであなたに会える
⇒ 詩雨

レディースデーっていい響き
⇒ 詩雨

冬にポスター見てから行こうと決めてた
⇒ 詩雨

Links

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

