デコントラクテ

不定期なMEMO日記。



あなたなんかに好かれても嬉しくない(私は安い女じゃないのよ!)


待ち続けて数ヶ月、やっとネットが繋がりました!!
これで更新できる!素敵サイト様に遊びに行ける!とワクワクしてたら、
なんとびっくり、インフルにかかりまして…orz
な、なにもこのタイミングじゃなくてもいいんじゃないかい君。今年1月にもなったんだよ、私。
ちょうど豚インフルがニュースを占領してたこともあって(お医者さんも警戒してた)
さすがに昨日と今日は部屋に引きこもってました。
明日は大学のスポーツ大会なんだけどなー。参加したいんですけど駄目ですかね…。

そういうわけで、またのんびり更新していけたらと思います。
久しぶりにPCから日記書いてることだし、前にいただいてたバトンを1つ。
ちょっと長いのでたたんでおきますね。


■強制バトン■

※ルール…見た人は必ずやること!嘘はダメ!


【プロフィール編】
●名前 >麗花・karuma
●ニックネーム >特にないかも…
●年齢 >成人まであと一歩
●住所 >今は福岡
●血液型 >よくAに見られるO
●職業 >大学生
●誕生日 >5月13日
●星座 >牡牛座
●趣味 >今まで好きになったこと全部、かな
●特技 >どこでも空想できる(妄想ともいう)
●身長 >154cm
●体重 >45くらい?
●利腕 >右利きー
●髪型 >色は染めてないこげ茶。長さはセミロングくらい
●家族構成 >父、母、妹。前まで可愛い金魚がいたよ
●携帯 >ソフトバンク。念願の黒なのだ
●メアドの意味 >両目の色違い+脳内ヒロインの誕生日
●学校 >日本語を学んでます
●将来の夢、目標 >何かしらずっと勉強していたい

【好きなもの編】
●動物 >猫、鳥、魚
●色 >綺麗な色は何でも。特に好きなのは赤と青と黒と金
●食べ物 >チョコ、シチュー、イタリアン
●本 >マディソン郡の橋
●映画 >オペラ座の怪人、ニューヨークの恋人
●漫画 >非現実的なお話が好きです
●曲 >歌詞が素敵で特徴的なメロディラインだと言うことない
●スポーツ >バドミントン
●科目 >国語!
●場所 >海、カフェ、高いところ
●季節 >梅雨以外は全部好きかな
●TV番組 >情熱大陸。ウルルン終わっちゃった…
●芸能人・有名人 >伊達政宗
●国 >日本、イタリア
●キャラクター >不思議の国にいるアリス
●女性のタイプ >笑い顔が素敵なひと
●男性のタイプ >趣味を持ってる誠実なひと

【質問編】
●好きな人いる? >たぶ、ん
●親友は何人? >2人、かな。幸せなことだと思う
●隠し事してる? >たくさん(!)
●お化けとか信じてる? >信じてるというより確信してる
●寂しがり屋? >おそらく
●おしゃれ好き? >好き!
●カラオケで何歌う? >ポルノ、林檎ちゃんは絶対
●部活とかサークルとかやってる? >委員会なら。会計監査委員会なんぞやってます
●今まで一番の思い出は? >思い返して幸福だと思える記憶は全部
●ついやっちゃう癖は? >イライラすると爪を噛んじゃう。あと頬杖
●S?それともM? >Mだろうな…
●眼鏡?それとも裸眼? >眼鏡とコンタクトがないと生きていけない!
●買い物好き? >好きです。ちまちま買うのが良いですな
●誰に回す? >え、最初に強制してるのになんでこの項目が…?
           というわけで気が向いた方はどうぞ!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://francesca0214.blog84.fc2.com/tb.php/397-a85f38e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search

Counter

カウンターなど

Profile

karuma/麗花

karuma/麗花

絵も小説もコスもどんと来い!な多趣味人間。ちまちま色んなことを書いてます。現在、神羅の英雄と奥州独眼竜に心奪われ中。

Categories

未分類 : 388

映画/本 : 3

更新情報 : 39

イラスト : 27

イベント : 9

バトン : 18

お返事 : 4

イベント/写真 : 13

Monthly

2011-02 : 1

2010-10 : 1

2010-08 : 4

2010-07 : 1

2010-05 : 4

2010-04 : 8

2010-03 : 6

2010-02 : 4

2010-01 : 3

2009-12 : 14

2009-11 : 7

2009-10 : 2

2009-09 : 10

2009-08 : 12

2009-07 : 12

2009-06 : 9

2009-05 : 11

2009-04 : 7

2009-03 : 9

2009-02 : 17

2009-01 : 9

2008-12 : 12

2008-11 : 12

2008-10 : 9

2008-09 : 13

2008-08 : 20

2008-07 : 11

2008-06 : 6

2008-05 : 6

2008-04 : 4

2008-03 : 37

2008-02 : 29

2008-01 : 15

2007-12 : 18

2007-11 : 17

2007-10 : 26

2007-09 : 13

2007-08 : 15

2007-07 : 8

2007-06 : 8

2007-05 : 18

2007-04 : 14

2007-03 : 37

2007-02 : 2

Trackbacks

Comments

コミックシティ福岡イベレポ
⇒ 飛龍刹那

コミックシティ福岡イベレポ
⇒ 神無月 柳

ベリーの宝石
⇒ 乙ちゃん

塩からい風と爽やかな空気
⇒ 哉朶

これであなたに会える
⇒ 詩雨

レディースデーっていい響き
⇒ 詩雨

冬にポスター見てから行こうと決めてた
⇒ 詩雨

Links

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

