デコントラクテ

不定期なMEMO日記。



更新情報


TEXT>BLEACH
【さよなら僕のエミリー】(グリムジョー)

TEXT>BASARA
【真夜中に口笛】(光秀)


久しぶりの更新になりました。気付けばもう7月ですか…おおぉ早いなぁ。
今回はこれまたお久しぶりな光秀と、文章では初のグリムジョー。
このグリムン、去年の冬に書いてみたものの、暗いし短いしでアップするつもりはなかったんですが、
なんとなーくアップする気になりました。まぁアバウトにも注意があるので良いかなと思って。
グリムンは高校生みたいな恋をしそう。苦しくて痛くってでも好き!みたいな。

それからお気に入りのお絵かきソフトを地元に置いてきてしまったので、
しばらくは文章のみの更新になりそうです。
とはいえ、テストが近いのでなんとも言えませんが…orz

続きにて伸ばし伸ばしにしてた近況報告なんぞ。
私の大学生活に興味があるぜ!というごく一部の方はどうぞ。


とりあえず、日記にたびたび出てくる委員会のこと。
私の大学は新入生のための企画やサポートっていうのが結構あって、
その中の一つに在校生が相談所や学校案内を運営する組織があるんですけど、
その集団に1年生枠の一人として勧誘されたのが始まりでした。

ほんとうに、ほんとうに、キツかったんですよ…!!!

上下関係も活動内容も本当に厳しくて、だけどその分やりがいも充実感もとてもあったし、
何より大学生活の最初に学部を超えて人と知り合える機会に恵まれたのは本当に良かったです。
この組織の活動自体は4月で終わったんですけど、
その後は厳しかった先輩たちが「厳しくしてごめんね、活動おつかれさま!」の意味をこめて
ご飯を食べに連れて行ってくれたり、一緒に遊んだりしてくれました。
ツーリングとか飲み会とかの企画はここからです。
1年生同士もすごく仲良くて、毎週のように集まって遊んでます。みんな遊ぶの大好きだもの(笑)

組織の活動は終わったものの、せっかくできた同級生や先輩たちの縁を大事にしたくて、
1年生の大半はそのまま大学内の委員会に入りました。私もその1人です。
組織の先輩は全員がどこかの委員会に入ってるし、せっかくの大学生活なので。
今度の活動は今まででいうところの生徒会や風紀委員みたいなカンジですかね(笑)
私の在籍している委員会は忙しい時期が集中してるので、今はとりあえず暇です。


…とまぁ、こんなカンジで充実した毎日を送っております。
21日にはオールで新歓もありましたしね!
伝統で1年生は全員つぶれるまで飲まされるという恐怖の飲み会でした…。
大学に入ってもう何回オールしてることか…少なくとも6月の土日は全部でした(笑)
お酒じゃなくてもゲームしたりお喋りしたりカラオケに行ったり、いろいろです。

とりあえず7月下旬にはテストが始まるので、そろそろ落ち着いて勉強したいところです。
今回は委員会のことばかり書きましたが、勉強もとても面白いですよ。
だって自分の好きなことばっかり掘り下げて勉強できるなんて夢のよう…!(笑)
いろんなことに全力投球したいです。だって大学生だもの!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://francesca0214.blog84.fc2.com/tb.php/274-731967fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search

Counter

カウンターなど

Profile

karuma/麗花

karuma/麗花

絵も小説もコスもどんと来い!な多趣味人間。ちまちま色んなことを書いてます。現在、神羅の英雄と奥州独眼竜に心奪われ中。

Categories

未分類 : 388

映画/本 : 3

更新情報 : 39

イラスト : 27

イベント : 9

バトン : 18

お返事 : 4

イベント/写真 : 13

Monthly

2011-02 : 1

2010-10 : 1

2010-08 : 4

2010-07 : 1

2010-05 : 4

2010-04 : 8

2010-03 : 6

2010-02 : 4

2010-01 : 3

2009-12 : 14

2009-11 : 7

2009-10 : 2

2009-09 : 10

2009-08 : 12

2009-07 : 12

2009-06 : 9

2009-05 : 11

2009-04 : 7

2009-03 : 9

2009-02 : 17

2009-01 : 9

2008-12 : 12

2008-11 : 12

2008-10 : 9

2008-09 : 13

2008-08 : 20

2008-07 : 11

2008-06 : 6

2008-05 : 6

2008-04 : 4

2008-03 : 37

2008-02 : 29

2008-01 : 15

2007-12 : 18

2007-11 : 17

2007-10 : 26

2007-09 : 13

2007-08 : 15

2007-07 : 8

2007-06 : 8

2007-05 : 18

2007-04 : 14

2007-03 : 37

2007-02 : 2

Trackbacks

Comments

コミックシティ福岡イベレポ
⇒ 飛龍刹那

コミックシティ福岡イベレポ
⇒ 神無月 柳

ベリーの宝石
⇒ 乙ちゃん

塩からい風と爽やかな空気
⇒ 哉朶

これであなたに会える
⇒ 詩雨

レディースデーっていい響き
⇒ 詩雨

冬にポスター見てから行こうと決めてた
⇒ 詩雨

Links

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

