デコントラクテ

不定期なMEMO日記。



イベント情報


18日に生まれて初めてのゼミコンに行ってきました。
日本語日本文学科というせいなのか、会話がカオスで楽しかった!!(ニコ!)
だってなんか、つつけば話題が出てくるというか…
もちろん卒業論文の話とか、文学作品の話とかもしましたけどね。
後半は普通にイベントのアフター行ってるくらいの盛り上がりでした。
いやぁ楽しかった!!(大事なことなので2回言いました)

21日はもう一回『アリスインワンダーランド』を観て来ました。
前に友達と観たのは3Dの吹替えだったので、字幕がどうしても観たくて。
でもなんか…正直2回は観なくてもよかったか、も…
言葉遊びを楽しみにして行ったんですけど、よく考えたら私、そんなに英語できなかった←
その点は吹替えの方が分かりやすかったかも。
でもまぁチェシャ猫の「Sweet Hat」が聞けて満足です。


そんなこんなで、明日はコミックシティですね!
楽しみにしてたぜマイスウィートイベントvv
たぶん政宗の第二衣装で参加します。 前回あんまりお買い物ができなかったので、今回は身軽に。
参加される皆さま、どうぞよろしくお願いします!

寮のお友達は東方のアリスで参加するらしい。
私の買い物の相棒はちぇりーなたん!
あっ、集合は9時になりそうだよ(私信)またメールするね~


イベント情報

20090829152247

明日のコミックシティのためにせっせと準備中。
今回初めてエナメルとライオンボードで金属部分を作ってますが、
部屋がボンドの匂いで大変なことに…orz


予定>政宗/第二衣装
     ヴィンセント


体調と製作の進み具合とで相談してどっちかに絞ります。
8月だものね…暑さで倒れたらシャレにならない。
参加される皆さまもお気をつけて。

イベント情報


バイトと平行しながら春休みを満喫してます。
学部のコンパがあったり、カラオケに行ったり、なかなかにアグレッシブ。
2月に入る前にクリスマスページを片付けて(…)久しぶりに更新したいところですが、
その前に今年初のイベ参加してきます!2回目のドーム!!


予定>セフィロス
    骸/黒ジャケットver,


セフィロスは決定してて、骸は一応もってくつもり。
もしかしたら政宗になるかも…?そのときは第一衣装で参加します。
友達は東方とひぐらしで参加予定だとか。
前回の経験を活かして前売りを買ったので、今回はお買い物もばっちりも楽しもうと思います。
あちこち歩き回ってる英雄を見かけましたらどうぞよろしくお願いします(笑)   

イベント情報


あっという間に12月ですね!
委員会とか学部の友達からクリスマスの予定を聞かれてはハッとなります(笑)
昨日くらいから冷え込みが厳しいなぁと思ってたら、
今週末の九州は雪マークの予報、が…!
すでに革ジャンにセーターまで着込んでる私にこれ以上どうしろと!
とりあえずマフラーは必需品ですね。あと手袋も。

そんな冷え込みの中、日曜日はなんと海の側でロケです(!!)
コスピクinうみなかに参加してきます。
こんなに大規模な屋外イベントは初めてなので楽しみ。


予定>政宗/第一衣装
     セフィロス
     知盛/十六夜ver.


この中から2つくらいやりたいなぁと。
最近セフィと政宗の衣装を安く購入できる機会があって、悩んだ末2つとも買っちゃったという…
いいや後悔はしていない!!念願の大好きキャラだもの!
ただ、広い会場なので政宗の刀が荷物にならないか心配です。
でも知盛は寒いんだよな…セフィと政宗は全身合皮なので。あったかそう。

寒いイベになるかと思いますが、当日参加される方はよろしくお願いします。


イベント情報


今日も今日とて大学に缶詰め。
ついに委員会の活動も始まって、みんな準備に大忙しです。
私もひたすら資料を印刷してホチキスでパチパチしてました。パチパチ、パチパチ…。

そんなときは楽しい週末で乗り切ろう!
ということで、明日(いやもう今日だ)はイベに行ってきます。
コスピクinレジャッパに参加予定。寮の友達と一緒にビリヤードを満喫するのだ。


予定>政宗/現代ver.(せっかくのビリヤードなので)
     ウルキオラ(リベンジ…なのか?友達の織姫と合わせ)


なんだか告知というか、すでに自分のメモ代わりになりつつある…
もしも参加される方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。



Search

Counter

カウンターなど

Profile

karuma/麗花

karuma/麗花

絵も小説もコスもどんと来い!な多趣味人間。ちまちま色んなことを書いてます。現在、神羅の英雄と奥州独眼竜に心奪われ中。

Categories

未分類 : 388

映画/本 : 3

更新情報 : 39

イラスト : 27

イベント : 9

バトン : 18

お返事 : 4

イベント/写真 : 13

Monthly

2011-02 : 1

2010-10 : 1

2010-08 : 4

2010-07 : 1

2010-05 : 4

2010-04 : 8

2010-03 : 6

2010-02 : 4

2010-01 : 3

2009-12 : 14

2009-11 : 7

2009-10 : 2

2009-09 : 10

2009-08 : 12

2009-07 : 12

2009-06 : 9

2009-05 : 11

2009-04 : 7

2009-03 : 9

2009-02 : 17

2009-01 : 9

2008-12 : 12

2008-11 : 12

2008-10 : 9

2008-09 : 13

2008-08 : 20

2008-07 : 11

2008-06 : 6

2008-05 : 6

2008-04 : 4

2008-03 : 37

2008-02 : 29

2008-01 : 15

2007-12 : 18

2007-11 : 17

2007-10 : 26

2007-09 : 13

2007-08 : 15

2007-07 : 8

2007-06 : 8

2007-05 : 18

2007-04 : 14

2007-03 : 37

2007-02 : 2

Trackbacks

Comments

コミックシティ福岡イベレポ
⇒ 飛龍刹那

コミックシティ福岡イベレポ
⇒ 神無月 柳

ベリーの宝石
⇒ 乙ちゃん

塩からい風と爽やかな空気
⇒ 哉朶

これであなたに会える
⇒ 詩雨

レディースデーっていい響き
⇒ 詩雨

冬にポスター見てから行こうと決めてた
⇒ 詩雨

Links

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

